Boston Baked Blues

Boston Baked Blues とのレギュラー ギグは個性的なパーティでジャムることが多く、その昔ローリング ストーンズの警護で死者を出したバイカーズ グループ、レッド エンジェルズ のプライヴェート パーティを何回かやった。バイカーズのリーダーはギターでいつもジャムってたが、指が切れて足らないから 弾きにくいと言っていた。足らないなりのスタイル出やるしかないよ、と言おうとしたが1990年前半は英語がかなり下手だったので 何となくの会話ばっかりだった。エンジェルズのメンバーとは口を利かなかったが、あちこちでパンチを喰らわしていた。バイクでの移動はいつも寒くないのかなと、ひ弱な僕は思っていた。